

ちょっと古いけど・・・!



すごくいい曲だと思うのですが、どうでしょうか!

映画の「アルマゲドン」の主題歌ですね。

イントロの壮大な感じは、アルマゲドンのワンシーンを思い出すし

とてもストレートな歌詞(だと思うの)で、すごい気持ちが伝わってきます。

まぁ、映画の方は再放送のを途切れ途切れでしか見てないけどね!

don't cry anymore

「泣かないと決めた日」・・・すごくドロドロした展開になってきました。

次回は、予測不可能な結末だそうです

・・・っていうことは、もう最終回なのかな?(’’


↓は主題歌で、miwaさんの「don't cry anymore」です!
 オススメなので、ぜひ聴いてみてください(*´∇`)ノ

いえ、ほんとは昨日教えてもらった動画のサイズ変更を試したかっただけです・・・


LIAR GAME The Final

見てきました!

予告編です↓↓↓

はみ出してるので、クリックしてyoutobeで見たほうがいいかも・・・


ついでに公式サイトも・・・!【http:// liargame.jp/index.html】

宣伝してみたけど、ドラマの本編見てないとけっこうきついかも・・・( ̄‐ ̄*)

脳内メーカー!

B5AA~1
脳内メーカーはこちらから→ [ http://maker.usoko.net/nounai/ ]

ナイナイ・・・とか、ドーンとか、fmとか、ネギネギって言われそう!

書くことがない方は、やってみてください(*´∇`)ノ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

少し気分を変えてみました

前々から3カラム(左右にプラグインを配置できるタイプ)にしたいな~と思ってたので、模様替えしてみました(*´∇`)ノ

ちょっと日記っぽいところがお気に入りです!

それと、おもしろそうなのでプラグイン追加・・・

さっそくやってみました!

結果↓↓↓

貴方の動物タイプは持ち上げ上手な羊です。


▼性格ダイジェスト▼
あなたは、おおらかで、明るく楽しい人です。みんなとわいわいするのが大好きです。でも、事を始めるとなると、とたんに慎重になります。自分からチャレンジするのではなく、待ちの姿勢で、飛び込んできたものをしっかりと受け止め、着実に自分のものにしていきます。一方、意外と負けず嫌いです。内心では激しい競争心を燃やしています。自己主張はあまりしませんが、他人の意見に直ぐ、同調したり、情に流されません。あなたは観察力、洞察力が優れており、人を見る目も確かです。その優れた洞察力で、分析できる能力があり、相手の事をぴしゃりと言い当てたりして、時々周りをびっくりさせます。



今回は、これだけだけど

ちょっとSSをイロイロとってみたので次は、がんばって書きたいと思います。

・・・・・・期待せずに、待っててください(’’
黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
