

ついったーみたいに・・・!

しばらくブログの更新をサボってた忘れちゃっていたので、ツイッターみたいに短く済ませればいいんじゃないかと思いました!

今までは、少ない話題をカルピスのように薄めて・・・だったので、原液のままみたいな感じに?

今日はアネモネに見学に行ったけど、重くてSS撮る気になれなくて・・・(´・ω・`)
次はSS撮るように努力しますっ(`∇´*)ゝ


それから、性格性別診断度やってみました!ツイッター用のだけどねw

夕紀は嘘つき度-200%・暇度150%・人間度-44%・恋する度0%の女です。 http://shindanmaker.com/65059

嘘つき度-200%ってすごwものすごいピュアなんです!(っていうことにしておきましょう)
暇度150%・・・まぁ、今日は普段の1.5倍は暇だったかも?
ついでに人間度もけっこう危ういです・・・ せめて人間の範囲内にして!o(`ω´*)o
恋する度0%・・・ってよけいなお世話!ヾ(*`Д´*)ノ彡


しばらくは、こんなスタイルで更新できたらいいな!
飽きませんようにって祈って・・・ネ(’’

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりすぎて……

パスワードをメモした場所を忘れたり、タイトルだけで保存してしまったり・・・w

まず最初に報告することは・・・・・・

110になりました!!
3倍期間に!
110.jpg

いろんな方の協力があってこそでした(*^▽゚)v

それから、110武器つくりーの

domi.jpg

新しいDダンジョン見学しーの・・・

Dhyouketu.jpg

こんな狭い部屋にいたらストレス溜まるし、狭いのに密着されるしで・・・

なんか説得力がありますね(ぇ


あ、もちろんエンシェントアークには何回も行ってますよ!

いつも通りSS取り忘れてるけどネ///

出張!デニデニキッチン☆ミ

やぁ、オレの名前はテ○パ! アデラ○スの星から来たのさ!ヾ(*≧Д≦*)ノ彡
デニーさんごめんなさい・・・

d1.jpg

ファンのみんなも、そうじゃないみんなも元気してたかい?
オレは元気すぎてフレから衣装を借りてみたのさっ!

d2.jpg

おっと、ファンレターは↓以下↓のあて先までお願いしまうま!
 
    {ttp://denny0218.blog77.fc2.com/}   

d3.jpg

もうこんな時間か~!続きは、本家デニデニキッチンに COME ON!それじゃあ、みんなアディオス( ・`ω・´)ノシ

d4.jpg





デニーさんを意識して編集してみました( ̄‐ ̄*)

怒られるね・・・!
でも、パンファさんのブログの面白さって、こういうことなのかな~って思いました・・・w


あ、次はちーふぁさんあたりで何か面白いことできないかなって思ってます!せん!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今さらだけど

ようやくテンプレートを変えました

今まで何度も変えようと思っていましたけど、イメージしてたものがなくて・・・


でも、これなら9月くらいまで変えなくてもいける!

蒸し暑くなってきましたが、まだ5月でしたね・・・


でも、それよりもテンプレートを変えたことは

久しぶりのブログの記事になってよかったことかも(’’


それと、久しぶりに漫画を買ってみました。

タイトルは『GIANT KILLING』で、サッカーをしてる漫画です。

タッツミーかっこいいです、ナイスゴール!!スミス!愛してるぜ!!です(ぇ

っていうか、スミスっていうより石田って感じの顔つきだけど・・・


どんな方でも読みやすいと思うので、一度読んでみてはどうでしょうか!

・・・以上、宣伝でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

真夜中のいたずら

実は、寝落ちしてるフレには色々やってます・・・!


houki.jpg


[ゆみりぃ] [喝っ!!]
[弥咲花音] [喝!]
[ゆみりぃ] [はげになーれ]

てんぱになーれ、ヅラになーれゆってぃになーれ!


はっ!殺気が・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




[輝く人]本日リリースだそうです!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
