

昨日は、すごくご無沙汰していたフレとの再会で盛り上がっちゃってました!!\(*^▽^*)/

復帰ついでにイメチェンもしてて、最初はわかんなかったです・・・

BEFORE
siro.jpg
↓↓↓




↓↓





















・・・・・・・






AFTER!!
hiro.jpg

えっと・・・・

足が得に見所だそうです・・・

サイクロン式……です

もちろん、吸引力は落ちないそうですΣ(゚□゚*)


ヒ○キさん、アップタウンのお掃除、がんばってください!(゜∇^d)

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
