スポンサーサイト


今回は、いつもの場所でお座りしていただけだったので、いろいろなことを記事にしてみます。


昨日は、ブラッディ・マンデイのシーズン2が始まりましたね!

Jの髪の色が、ものすごい白(銀?)になっていたのがめっちゃ気になります・・・・

登場人物では、Jが一番お気に入りです・・・(o*。_。)

次に、ケンミンSHOWを少しだけ見ました。

大阪・・・というよりも近畿地方では、カレーに豚肉は入れない!の検証をしていました。

そうです、入れませんね!!

どれくらい入れないのかというと、カツカレーにも牛肉を入れるのが当然というくらいに
カレー=牛肉です(`・ω・´)

家族に聞いてみても、ポークカレーは都市伝説だそうです・・・(((( ;゚д゚)))


次は・・・・

最近よく聴いてる音楽は、ブリグリことthe brilliant greenです。

アルバムは、5枚くらい出ていて、そこそこ歴史のあるグループです。

オススメ・・・というよりも入門にオススメできるアルバムはcomplete single collection '97-'08かな・・・?

今までのシングル曲を収録しているので、きっと大丈夫!(何が?


特別これが一番好き!というアーティストはないんだけど、思ったよりもB’zのアルバムをたくさん持ってました。

ブザー・ビートのテーマとしても有名だったイチブトゼンブのシングルの2番目に入ってるDIVEのおかげで

始めて、車と生産してる会社の名前が繋がりました!!\(*´∀`*)/

スズキ、スイフト、スズキ、スイフト・・・

ばっちり暗記してます(゜∇^d) グッ!!


だらだら書いてただけだけど、けっこう長くなったので今回はここまで!
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
