

飛空庭のご紹介

今回は、ECOの醍醐味の1つの飛空庭を紹介してみたいと思います!\(*^▽^*)/

ss20100125_004420.jpg
こちらは、玄関です。(*´∇`)ノイラッシャイマセー

柵の裏側には、かわいい狼や、凶暴なブラックタンを狩ってます!(ぇ

あと、裏側にマンドラ帝国と、その国旗が・・・
今は、出稼ぎに出てるので住民は1人だけどね(・ω・`)

ss20100125_004601.jpg
こちら、リビングです!

広々とした空間にしたかったので、家具は控えめにしてます。

ss20100125_004721.jpg
ここは。。。

1人で寂しいときに、孤独を楽しむ空間です!(

ss20100125_004847.jpg

このお部屋は、隠し部屋です(一応

ベッドがあったりタンスがあったり、個室みたいにしてます。


お金をかけてる人は、すごい豪華で凝ったお庭を作ったり
お金をかけれない人は、シンプルでも個性を出したり

オシャレな飛空庭から、面白さを追求したお庭があったり、中にはただの倉庫だったり。。。w

飛空庭って、ほんとうにみなさん個性的な飛空庭を持っていらっしゃるので見てるだけでも楽しいですよ!(゜∇^d)

ss20100125_005235.jpg

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
