

泣かないと決めた日

今日も、何かやった記憶が・・・(≧Δ≦。)

ライアーゲームが終わって、新しいドラマが始まりましたが

見ててとても辛かったです・・・

学校のいじめがテーマのものは、よく見かけますが

社内のいじめって始めてです。


主人公で、新入社員の美樹さんが突然被害に合うのですが

上司のミスを自分のせいにされたり、倉庫に閉じ込められたり

みんなから無視されたり・・・・


これ、どんな人でも泣きたくなると思いました・・・

ある上司にハメられて、ひどい仕打ちをされてる(されていく?)

みたいな感じだけど、見てるのが辛くなってくる・・・



そういえば、99防具のために、欠片集め始めました!w

ECOの話題はそれだけです・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
