

今日の反省

今回は、知ってる人意外は見てもつまらないことなので追記だけにしておきます。

いつも見てくださってる方、すみません。

また次回にでも、楽しいことを書いていきたいと思います。
今回は、自分勝手なことをしたと反省してるつもりです

一緒にいてくれた二人には、とても感謝してます

たぶん、二人がいなかったらもっとひどいことしてたかも・・・


でも、不可抗力みたいな感じで、どうしてもがまんできませんでした。

できる限りのガマンをしていたつもりだけど、ずっと前から少しずつガマンしていたので

あれだけのことは受け入れられません・・・


今回のことは、最初にフレから注意されていたので

ほんとかどうかわかんないけど、たぶん今は少しわだかまりが残ってる気がします・・・

こうなることは予想できたはずなのに、結局こうなってしまいました・・・

自分を抑えれたらこうならなかったのにね。。。


辛い気持ちと悲しい気持ちが混ざってて、直接は言いにくいので、ここで書くことにしました

今日は、おつかれさまでした。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
