

思い出

なんだか今日も、あまり調子がよくないので

少しだけ思い出のお話でもします・・・

ss20090720_231304.jpg
お世話になってるリングでの記念撮影です


ss20090724_001258.jpg
このとき始めて、ちー(略)ーさんとゆっくりお話した気がします。


ss20100102_211036.jpg
マイクをお借りして、記念撮影したときのSSです


ss20100115_231119.jpg
リングイベントの記念です
次は、みんなそろうといいねっ


ss20080802_235120.jpg
ずっと前にお世話になってたリングのイベントでの記念撮影です
みんなどうしてるのかなぁ~


ss20080926_010123.jpg
花音がメインだった頃のSSです
今となったら珍しい組み合わせ・・・


ss20090720_191542.jpg
なぜかしらないけれど、こういうシチュエーションになってました


ss20091120_202917.jpg
ドーンって聞こえてきそうです


ss20090118_011931.jpg

このころは、とても楽しかった記憶があります。
時間が経つことは悲しいことです。


今まで色々な方に支えられてるのに、こっちからは迷惑ばっかりかけてた記憶が・・・

今のメインのリングに落ち着いてからは、かなり交友関係が狭くなったのですが
振り返ってみると、思ったよりもたくさんのフレが身近にいてくれたことがわかりました

あんまりSS撮るくせがなかったので、そんなにありませんでした
これからは、こんなときのために、たくさん残していきたいと思います


*キャラ名は消してますが、無断で載ってる方すみません・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
