スポンサーサイト


勇気の欠片と正体不明

最近がんばっていたのは、勇気の欠片集めをしてました。

集める場所は、みんなも知ってるとおり他の人は入れません・・・(´・ω・`)

憑依も、PTも全部弾かれてしまいます。


なんだか、自分との戦いみたいな感じですね・・・
ss20100128_182839.jpg
こんな感じに、自分だらけだから!!

自分探しをすると、そこらじゅうに自分だらけで逆に混乱してしまいそうですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


いろいろ試してみましたが、巫女が集めやすかったです

というか、サラとかドルだとすごくきつい・・・


毎日少しずつ集めた結果・・・・


ss20100128_182851.jpg
力尽きました100個集まりました!!

これで、何も思い残すことは・・・


・・・・・・・




・・・・・・




・・・・・


・・・・


・・・

・・



(; ・`д・´)



イケドラ忘れてました(ノ◇≦。)

ike.jpg

文字の色変な気がする・・・
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンマイ! d(’’*

|彡サッ

No title

>ななち

な・・・・・・

ななちー!?(’’

|彡サッ
黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
