

もっとSS撮らないと・・・

SSを撮るクセがなくて、あいかわらずブログの話題に困ってます・・・

SSのフォルダの中を覗いてみると、Insert(お座りモーション)と間違えて撮ってしまったSSばっかり(´・ω・`)


本当に話題に困ってしまったので、少し演習のお話でも。

え~っと・・・・・・

昨日もそれなりにがんばったと思います!


えっと・・・最後に開催された、アップ戦のお話ですが

最初のほうは、本隊についていって、コツコツと支援まわして本隊のお手伝いです(・ω・´)

そんな地道な努力のお陰か、トルマリンを発見!!

雑用から、石割兼雑用に出世ヽ(*´□`*)ッ

・・・・・・一応出世です!

700点ほど稼いだところで、石割交代の時間が・・・

ヒーロー状態って光って目立つし、相手はタンクなので仕方ないです。。。

むしろ、ヒーロー状態代わってもらって、狙われる確立が減ってせいせいする!o(`ω´*)o
くらいの気持ちで、後半戦は本隊の支援をしてました

なにわともあれ、昨日はいい成績でよかったですミ★(*^▽゚)v

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすっごい久々にネットサーフィンしてたら、偶然サイト見っけ!
ちゃんと更新してて偉いです~、物臭な私とは大違い・・・

SS撮るのって難しいよね。狙ったタイミングで撮るのはもちろん、変なボタン押しちゃったり・・・私の場合、なんかよく分からないキー押しちゃって文字打ち込めなくなったりして・・・。

演習もお互い頑張りまっしょい!ではでは~^^

No title

>フィーネフィアさん

フィーネちんのほうから足跡を残してもらえるなんて!!

SS撮らないとって思ってると、何もおもしろいことに遭遇しなくて
SSのこと忘れてると、おもしろい人に遭遇したりして・・・

まぁ、お互いに頑張りましょ!演習もSSも・・・(’’
黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
