スポンサーサイト


忘れてませんよ!

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!

また、SSも何もない日記になってしまいました・・・


昨日は、材料の準備を少ししかできなかったので、大急ぎでチョコケーキの材料を集めましたヽ(*´□`*)ッ

ほんとうに、少ししか作れなかったのでいつもお世話になってる人を中心にばらまいて・・・(’’

しかも、落ちてたりして渡しそびれちゃった人もたくさん(ノ◇≦。)

でも、みんなチョコケーキの交換みたいになってたし、まぁいっか・・・!(ぇ


話は変わるけど今日は、inしながら音楽を聴いていました。

「Flavor Of Life」「Stay Gold」「Wait&See」「Feel fine!」「Why Don't you Leave Me alone」
「負けないで」「君がいるから」「DePartures」「Bye Bye Mr.Mug」「Stand by me」

けっこう誰でも知ってるのが多いと思います。

好きな音楽の傾向って、毎月・毎週・毎日単位で変わりますよね。

わくわくしてるときは、あんな曲を聴いたり

落ち着きたいときは、こんな曲を聴いたり

憂鬱なときは、そんな曲を聴いたり・・・という感じで


みんなにとっては、音楽ってどういうものなのかなぁ~と思ったりしてます!

以上! きっと次回はSSだらけの賑やかな記事にしようのコーナーでした!!
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
