スポンサーサイト


みんなでペンライト!

syuugou.jpg
(クリックで大きい画像が見れます)

1つ1つ編集して並べると、めんどくさそう・・・

と思ったので、ちょっと雑にですが編集してみました!


・・・でも、失敗みたいです(*ノノ)

重すぎてグラデーションは変になるし、右上は空いてるし・・・

結局、1つ1つ並べるよりもめんどうなことに(´・ω・`)


ちなみに、このSSには同一人物がいます。

それは誰と誰でしょ~?




・・・・・考えなくても分かるよね!


最後までgdgdですみませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そういえば、みんなリンク追加するとき記事の中で宣伝してるよね!

いつの間にか追加したりされたりみたいな感じなので、すっかり気にしてませんでした・・・

今度いっきにリンク先のみんなの宣伝でもしちゃおっかなぁ...(’’
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
