スポンサーサイト


リンク先のブログのPR!

リンクさせて頂いてもらって一言宣伝もしてもらってるのに、こちらからは何も書いてなかった……

と、いうことで今から宣伝します(; ・`д・´)

新しい順(リンク先一覧の下から)紹介します。


【ジニア盛り上げ隊!!】

リンダワンさんとは、いつの間にか知り合っててレベル上げも手伝ってもらったりしました。
心の中では、「リンダワンワンさん」と呼んでみたいって思ってます。実際に言ってみました。滑りました・・・


【陽と風の休憩所で】

リング(通称「陽風」)ができる前の、「風組」の頃からの知り合いです。
当時は、遺跡荒しのクエを手伝ったり(お邪魔したり?)していたのですが、今となっては立派なソーサラー(とかイロイロ)に・・・!
どれくらい立派かというと、フィーネさんを見習ってソーサラー育てたくらいに(*ノノ)

【ないぱん】

Rinfaさんとは、パンヤで初めて知り合いました。ブログの内容は、パンヤ一直線ですが
いちおうECOも風のように現れて、アズテック(ぇのように去っていきます。


【りあぶろぐ~】

突然見たこともな人が入ってるような集団だったので、あんまり驚かなかったけど
いつの間にかフェインリアさんがいて、いつもの流れでお知り合いになってた感じです。
某サラの人が、イロイロ言ってた気がするけど、念のためここでは伏せておきます!
いじりたいとか、そういう内容じゃなかったハズ・・・タブン・・・・・・(’’

【夢幻回廊】

リング[気ままな紅猫]に入ったばかりの頃は、すごいお世話になってた(メイワクかけてた…)ゆみりぃさんです。
チョナさんと、会話の息がピッタリでとても楽しいリングですよ!
最近はあまり見かけないけど、忙しい中ときどき顔を出してくれています。

【ECOinFRONTIER】

いずもんです。”晴れ時々いずもん”のいずもんです
”このいずもんによる津波の心配はありません”のいずもんです(o*。_。)oペコッ


【りねろぐっ】

きっかけは、友達の友達みたいな感じでしたが、今となってはレベル上げとかイロイロお世話になりっぱなしです…
座るか動くか、すごいメリハリのある感じです(’’


【凪の気紛れブログ】

みんなのアイ$と言えばナギさん!っていうくらいにドルイドで活躍していました
今は、コソコソしたりイヴァイヴァしたりネギネギされて、みんなから愛されているナギさんです(o*。_。)oペコッ


【ちぶろぐ-ECO-】

ちーふぁさんとは、いつの間にか仲良くなってて、いつの間にか相談事とかできるくらいに・・・!
今は、ナギさんに代わって、みんなを癒してるドルのちーさんです
上から読んでも下から読んでも、ちー(略)ーさんです!


【malog~まろぐ~】

ずっと前に、フシギ団の砦で知り合ってから、リングに誘ってもらったりクエストに誘ってもらったりしてました
最初は、ドルを任せて攻撃役をしてたんだけど、いつの間にか立場が逆転して・・・!
いつも強火のまろんさんですっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
