

約束どおり・・・!

記事にすると言ったので、やってみました・・・!

ワカチコ

左上のNPCは気にしないであげてください(´・ω・`)


きっかけは・・・・

[夕紀] [てんぱさん]

[天羽] [ん]

[夕紀] [ここに座って!]

[夕紀] [いずもんどいて]

[ちはる] [どいてフイタ]

[夕紀] [じゃあ、これにアデランスは誰でしょうって書いとく!]


[天羽] [ええええええ]


解答編は追記に(見なくてもわかるけど!)

それと、特別ゲストのお二人ありがとうございました!(o*。_。)oペコッ
*解答編

[天羽] [お風呂いてくる~ハゲん]

正解の前に、名乗り出てくださいました!Σ(゚□゚*)


*解答編その2


[ちはる] [結局全員ヅラはあk]

[アリス❤] [カツラか育毛か植毛]



[スミテル] [かわいそう]

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いずもんカワイソスww

最近ボクの扱いが日に日に酷くなってるような・・・(あ

Mはデニさんなので、弄るならば彼をターゲットにしてボクには優しくするように!

>ななち(’’さん

いずもんは、カワウソですっ!

>出雲鈴さん

いずもんがおもしろくなかったら、いじらないよ・・・!( ̄‐ ̄*)
黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
