

出張!デニデニキッチン☆ミ

やぁ、オレの名前はテ○パ! アデラ○スの星から来たのさ!ヾ(*≧Д≦*)ノ彡
デニーさんごめんなさい・・・

d1.jpg

ファンのみんなも、そうじゃないみんなも元気してたかい?
オレは元気すぎてフレから衣装を借りてみたのさっ!

d2.jpg

おっと、ファンレターは↓以下↓のあて先までお願いしまうま!
 
    {ttp://denny0218.blog77.fc2.com/}   

d3.jpg

もうこんな時間か~!続きは、本家デニデニキッチンに COME ON!それじゃあ、みんなアディオス( ・`ω・´)ノシ

d4.jpg





デニーさんを意識して編集してみました( ̄‐ ̄*)

怒られるね・・・!
でも、パンファさんのブログの面白さって、こういうことなのかな~って思いました・・・w


あ、次はちーふぁさんあたりで何か面白いことできないかなって思ってます!せん!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おまw
SS連写してるとは(゚ロ゚ノ)ノ
最新のファッションやで!真似すんなよ|ω・`)
黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
