スポンサーサイト


大失敗・・・?

えっと・・・大失敗というか・・・

はりきってキャラクターを紹介していこう!と思っていましたが

ページの有効期限切れと表示されて、全部消えてしまいました☆ヽ(o_ _)oポテッ


というわけで少しずつ紹介していきます!

yuki@miko.jpg
エンチャンターで、名前は有紀です。
所属は「はる会」で、そのリングで長い付き合いのあるフレに影響されて作ってみました。

普段は、こんな豪華な格好はしていません!(ぁ


今日は、がんばって作った紹介文が消えてしまって何も思いつかないので、ここまでですノシ
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ブログ開設おめでとうですっ
私もいきなりIEが変になって記事消えることもしばしば…
更新頑張ってください!
よろしければ相互リンクお願いします~

No title

こんばんわ!
フェインリアさんの方から見に来てもらえて嬉しいです!

こちらこそ、相互リンク歓迎ですw
よろしくお願いします~

こっそり...

きたよ~ 開設お疲れ様~可愛いブログだっ(・∀・ )♪

うんうん、タイムアウトで記事が消えることもしばしばだったから、
メモ帳とかにバックアップとりながら書いてた…気がする!
書いてた頃は遥か昔だけどね!!(;`∀´)アハ

ゆきちゃん、楽しみながら書いて下さい!こっそり応援してます♪
あ、相互リンクありりです!
黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
