

近況とサポーターのいる風景

こんにちわ! 

アップデートで110武器関係のイベントが増えたよ記念に行った、D廃炭鉱のクエストのボスの部屋です。

ss20100626_001351.jpg

でも、思ったよりも強くて肝心のボスのSS撮るの忘れた~~!ヾ(*`Д´*)ノ彡

ss20100626_001433.jpg

クエの表示は灰色だけど、3人だとさすがに無理っぽいです・・・

くやしくて反省会しました!o(`ω´*)o

もちろん、ポイントは・・・・





反省するとこどこだっけ?の反省会ですヽ(‘ ∇‘ )ノ


そして、最近の話題と言えばワールドカップですね!

DTにも熱いサポーター達で盛り上がってました!

sap.jpg

後部座席の右側の方から、ものすごい熱意が伝わってきます・・・

ss20100630_001946.jpg

延長戦に入って、ドキドキ感も最高潮に・・・!

もう半分暴徒です(´・ω・`)

そして、運命のPKへ・・・・



kyou.jpg

あまりの悔しさに、DTにいる人に襲い掛かってる決定的瞬間!

掴みかかられても顔色一つ変えないのは、いじられ慣れてるから・・・・

でも、みんなすごい頑張ってたと思います。 「ちあねるも、頑張ってました(ぇ」


日本代表のみんな、おつかれさま!!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
