

ついったーみたいに・・・!

しばらくブログの更新をサボってた忘れちゃっていたので、ツイッターみたいに短く済ませればいいんじゃないかと思いました!

今までは、少ない話題をカルピスのように薄めて・・・だったので、原液のままみたいな感じに?

今日はアネモネに見学に行ったけど、重くてSS撮る気になれなくて・・・(´・ω・`)
次はSS撮るように努力しますっ(`∇´*)ゝ


それから、性格性別診断度やってみました!ツイッター用のだけどねw

夕紀は嘘つき度-200%・暇度150%・人間度-44%・恋する度0%の女です。 http://shindanmaker.com/65059

嘘つき度-200%ってすごwものすごいピュアなんです!(っていうことにしておきましょう)
暇度150%・・・まぁ、今日は普段の1.5倍は暇だったかも?
ついでに人間度もけっこう危ういです・・・ せめて人間の範囲内にして!o(`ω´*)o
恋する度0%・・・ってよけいなお世話!ヾ(*`Д´*)ノ彡


しばらくは、こんなスタイルで更新できたらいいな!
飽きませんようにって祈って・・・ネ(’’

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇度150%…これはまた一緒にプレ箱集めとかいくしか…!
黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
