スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライアーゲームとワサビ

今思い出してみても、前回の記事はなんだか恥ずかしくて見れません・・・(ぇ

今日は、1教科だけテストがあって、録画した番組を見ながらテスト勉強中( *。_。)pカキカキ


ライアーゲーム最終回を見てましたw

秋山さん葛城さんの心理戦も、とうとう決着がつきました!

シーズン1のこともあって、少しだけ予想できたとおり、今回もみんなが救われましたねw

最後のあたりは、心が温まる展開でホッしました。

葛城さんは、心理戦とか心理学とか言っておきながら、お金の力に頼ってた気がする、、、

あとは、3月6日から始まる劇場版が楽しみですね!


ついでにECOのお話です

ワサビ退治始めました!

ゲーム内でデフレが進んでいて、消費アイテムの出費も痛くなってきたこのごろ・・・

1つ5000G(くらい)のリザポが、ワサビが落とすタムタム草を拾うだけで、なんと元手が500G以下に!!

それくらい知ってる人多いと思うけど、めんどくさいよね・・・(´・ω・`)

眠くてSS撮れなかったけど、撮るクセをつけるところからガンバリます!(/ω\)
スポンサーサイト

テーマ : ライアーゲーム
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買えるものはお金で解決しちゃうからお金なくなっていくんだよね。。。(´・ω:;.:...
自給自足生活にあこがれて農家とか作ろうかと思ったけど・・・続ける今生がなひorz
黒ねこ時計 くろック D04
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。